容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

スーパーママチャリGP 2012 その3

  1. 2012/01/11(水) 14:22:48|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サンバー小僧の激走を受けていよいよ私の出番です。

携帯をヘルメットに挿んでハンズフリーです(笑)



私はマイペースにゆっくりと走ります。
ここはダンロップシケイン立ち上がりの登り。
多くの人たちが自転車を押して上がって行きます。

私もここで一休み。
しかし、最初の登りとなるヘアピンでは自転車を降りずに漕ぎ切れました。
今までにないことです。
ダイエットの効果でしょうか?


富士山は残念なことに雲に隠れてしまいました。


とにかく普段何のトレーニングもしていないので終盤の登りがきつい


そしてとにかく暑い!!
普段寒くて仕方ない北風が今は心地よい。

こちらはマッツァーノさん撮影の写真
1コーナーでみんなの写真を撮ってくれました。
私だけカメラ目線です(笑)


私の2周目、ヘアピン立ち上がりの映像です。
本気で走る人たちのスピードが尋常じゃない。
私とのスピード差がありすぎて、抜かれるのも結構怖い。
うっかり後ろを見ずに進路を変えると結構危険です。
スーパーGTの500と300以上の差があるでしょう。

なんとか2周をこなし、いよいよ2周り目です。
私の所でちょうど半分の3時間半が経過しました。
予定よりかなりハイペースです。


2回目の走行を終えたSettaさん
何で倒れ込んでいるかというと

10分、11分で周回
速すぎ!! そりゃ死ぬでしょう。


私は2回目の走行はご遠慮いたしまして、マッツァーノさんと1コーナーへ撮影に向かいます。


マッツァーノさんはこんな感じで撮影していました。
こちらでマッツァーノさんの写真か見れます。

ここは脚立を使うと金網の上から撮影できるんですね。

ここからは私の撮影した写真です。





こちらが私が撮った写真です。
Miyaさんの激走、ゼッケンがかなり目立ちますね。
このゼッケンのデザインはMiyaさんです。


このコーナーは鬼門です。
転倒者が続出、ちょっとやばいんじゃない。


ピットに戻るとともともさんが電池切れ。
早朝から活動しているからね。


ここで今回我チーム初のトラブル発生。
車載カメラが1コーナー先の下りで外れて落下
フロントカバーが割れて吹っ飛びました。

幸い、オフィシャルの方が拾ってくれて、それを無理くり止まってくれた走行中の
ジャパネットさんが受け取ってくれたのでデーターは無事でした。
カメラも問題なく撮影できる状態でしたが、ストロボの電圧が高いので感電してしまいそうで怖い。

このカメラは去年の8耐観戦時にたにさんから譲り受けたもの。
ブログ用にかなり活躍してくれましたが、ここで引退となりました。
お疲れ様でした。


いよいよゴールの時間が迫って来ました。


6時間の段階で548位
さあ何位でゴールできるのか?
しかし今回は順調&ハイペースです。
私だけ18分代があるのが御愛嬌(笑)
最終ライダーはサンバー小僧です。


最終結果は627位でした。

去年のワースト10から大躍進です!!

とにかく素晴らしいチームワークでした。

帰りはスムーズにサーキットから出られましたが、中央道を目指そうとする私に、
しきりに東名をすすめるナビ。
仕方なくナビの言うとおりにしたら30Kmの渋滞(爆)

5時にでて家に着いたのは9時15分でした。

皆さんお疲れ様でした。
そして幹事のMiyaさん、ありがとうございました。





<<  スーパーママチャリGP 2012 その2  |  ホーム  |  人間ドック  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://red01.dtiblog.com/tb.php/262-7e7ba400

DTIブログって?