容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

スーパーママチャリGP 2012 その1

  1. 2012/01/10(火) 21:58:14|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎年恒例のスーパーママチャリGPに今年も参戦しました。

我らTeamSpirits、今回はゼッケン571です。


前日が夜勤明けだったので、ゆっくり睡眠をとってか出発と思っていたのですが、
案の定、興奮してなかなか眠れない。
結局夜9時30分に出発。

ゆっくりと行ったので、午前12時に富士スピードウェイに到着しました。


ピット内ではジャパネットさんが仮眠中。
幹事のMiyaさんが今回はゲートオープンの15時にサーキット入り、良い場所を
確保してくれました。感謝!!
今回は電源も確保。
PC電源、携帯充電、電気ポットと大活躍しました。
電気ストーブも持っていきましたが、今年は例年になく穏やかな天気で結局出番なし。

Miyaさん親子は2回の休憩室ですでに仮眠中でした。
今回は娘さんが体調不良で欠席、残念でした。

このあとこまささん、マッツアーノさんと次々に到着。

ピット内で仮眠をとることにしたが、一部騒がしいグループが居てなかなか寝られない。
たまらず注意しに行ったが、2分くらいはおとなしくなったがすぐに大宴会。
困ったものである。

仕方なく車の中で仮眠をとることにした。

車内は寒く、特に4時過ぎてからは冷え込みが半端ない。
仕方なくエンジンをかけて暖房を入れ、ようやく何時間か寝る事ができた。

6時になってピットに戻ると、メンバーがすでに揃っていた。


今年のマシーンに車載カメラとサイクルPCを装着


サドルのマーキングは車検通過の証。
白いのが今年、その下のオレンジのペイントは去年の物。
この自転車はすでに3回目の出場である。


初出場のルッソさん。
シート合わせ中。
とはいってもレギュレーションでサドルの高さは固定されているので、人間がシートに合わせるのだ。


今年のスタートライダー ともともさん。


7時になり恒例のラジオ体操を済ませ、マシーンをグリッドに運びます。


この時間は記念撮影タイム。
普段立ち入れないホームストレート上で各々記念撮影に興じます。


ジャパネットさん

カメラを振って激走してるっぽく撮影。




コスプレチームも多数参戦。
かなり目立っていました。
でも重そうな自転車、」登りは地獄でしょう。(爆)


それにしても良い天気、風も無く快適
富士山が綺麗!!


今年もすごい数のエントリー


前方はスタートの混乱で危険。
今年は後方からゆっくりと安全にスタートします。
今年のTeamSpiritsは絶対に1人の怪我も無く完走を目指します。


ピットの上から撮影している私にともともさんが気づいてくれました。


午前8時、レーススタートです。


第2ライダーのsettaさん

気合の入ったいでたちです。

それにしてもルーさん、ほっそりしましたね。
レッドとダイエット話しで盛り上がりました。


次々とホームストレートにマシーンが帰ってきます。


最初のライダーチェンジ
ともともさんからSettaさんへ


今回私は豚汁係
早速調理に取り掛かります。

キャンプ場ではないので、あくまで手抜き調理。
冷凍食品とだし入り味噌を使用。
去年はガスコンロの火力が弱く、お湯がなかなか沸かず苦労したのですが、
今回はMiyaさんがガソリンコンロを用意してくれたので楽にお湯を沸かせました。


それにえのきとうどんをプラス。

具だくさんの豚汁に仕上げました。
味付けも、隠し味にごま油をプラス。
なかなかうまくいきました。



































<<  あけましておめでとう 2012  |  ホーム  |  スーパーママチャリGP 2012 その2  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://red01.dtiblog.com/tb.php/260-bb44315e

DTIブログって?