容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

蕎麦を食べに行きました

  1. 2008/09/30(火) 21:33:32|
  2. グルメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
鎌倉

スピリッツのHPでるしさんが推薦している鎌倉です。
でもお店は川越にあります。



相方は天麩羅せいろ。
おいしいてんぷら、天汁は蕎麦汁と別になっていました。
蕎麦も評判どおりの味。




私は鴨南蛮を注文
鴨もねぎも蕎麦も最高!!
久々にうまい蕎麦を食べました。



ちなみにこの店、食膳にお通しのように蕎麦ようかんがサービスで出てきます。
黄粉と良くあってとてもうまい!!
でもなぜ食前?




掘り出し物

  1. 2008/09/30(火) 21:24:35|
  2. グッズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
フェラーリF-1が飾ってあったタイヤ館で思わぬ掘り出し物がふく

ブリジストンのロゴの入ったシャツがそれぞれ¥300!!
結構しっかりした作りでした
ホルダー

そしてこのチケットホルダー
1個50円!!
今年のF−1日本GPのチケットがちょうど納まる大きさ。
これはよかった。
富士のF-1チケットは横幅が大きいので普通のホルダーだと
折らないと入らないんだよねー。
その他ブリジストンのツナギが1000円でしたが、メタボな私、
ウエストが入りそうになかったたのでパスしました。

F-1を見てきました

  1. 2008/09/30(火) 21:12:21|
  2. F-1|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
とはいっても近くの店に飾ってあったフェラーリです。フェラーリ


川越のタイヤ館に飾ってありました。
27〜29日限定だったみたいでした。
一見チャンピオンナンバーが付いているから今年の? と思ったら
F-2006と書いてありました。
ところがコックピット内のシリアルナンバーを見るとF-2005 .6
の刻印が…  

喝!!

  1. 2008/09/28(日) 23:30:00|
  2. F-1|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
フェラーリ かーつ!! (負けたけど…)
最悪のレースでした。マレーシアGP
ライコネン 最後のピットトップはしっかりとロリポップ
使ってたのには失笑。 おせーんだよ。
最後にとどめにライコネンのクラッシュ。
あーあ。
照明の下ではフェラーリが一番きれいだったのに結果がアレでは
アロンソの優勝が唯一のすくいかな。

ニコはペナルティーの裁定がもたついたのがラッキーでしたね。

マレーシアは初開催だけに、オフィシャルの作業が遅かったですね。
それからペースカーでなかなかピットオープンにならなかったのも疑問。
そのあとニコたちへのペナルティーが出るのも遅いし、それらで順位が
大幅にかわってしまうのだから、もっとしっかりやってほしいです。

色鉛筆

  1. 2008/09/25(木) 14:30:00|
  2. グッズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
はし

ではありません。
箸でした。
何年かぶりに箸を買い替えました。

DTIブログって?

次のページ