容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

「100円の館」引っ越しのお知らせ

  1. 2013/09/27(金) 21:34:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
私のブログ「100円の館」ですが、サービスを提供しているDTIが12月をもって
サービスを停止するらしく、急遽FC2に引っ越しすることになりました。

新しいURLは

http://redelx.blog.fc2.com/

です。
引っ越し第1弾はシンガポールGP観戦記です。
よろしくお願いします。

シンガポールGPといえば先週見に行ってきたのですが、評判通りすばらしい観戦になりました。
内容が濃すぎてなかなかブログにアップできないのですが、少しずつアップして行きます。
昼間は観光、夕方からF−1観戦とかなりヘビーなスケジュールだったことと、休み前の
仕事が超ハードだった為、帰国後はしばらく抜け殻状態でした。
ようやく第1弾がアップできました。

とにかく綺麗、そして間近で見れる、観戦ポイントが多い、地下鉄が便利で移動が楽。
反面マシーンの写真を撮るにはかなりハードルが高かった。
そして蒸し暑いこと。
まあそれを差し引いても、超楽しい観戦でした。

そんなこと言ってたら、再来週は鈴鹿GPじゃないか!!
これもまた楽しみだ〜。

MotoGP 日本GPチケット購入

  1. 2013/08/26(月) 17:38:06|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10月のMotoGP日本GPのチケットを購入しました。
グランドスタンド下段の指定席です。
このエリアはホンダの応援シートになっています。

F1のシンガポールGP 鈴鹿GPと仕事の休みをたくさん取ってしまっているため、MotoGPは
日曜日のみの観戦になります。
このほか2,000円のピットウォークチケットも購入しました。
今回も夫婦一緒に観戦です。
ちなみに、奥さんはロレンソの応援、私はロッシとペドロサを応援します。


そういえば先日、奥さん用に買った鈴鹿GPのチケットが送られてきました。

金曜券です。
お金がないので土日はTV観戦なのです。

それにしても大きなレースが秋に集中しすぎです。
本当はWECも見に行きたいんだけどなぁ〜。

2013 シンガポールGP 応援グッズ準備

  1. 2013/08/26(月) 01:23:35|
  2. F-1|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

シンガポールGPまで1ヶ月を切りました。
そろそろ準備を始めないと。
まずはフィンランドの国旗を購入。

[ 2013 シンガポールGP 応援グッズ準備 ] の続きを読む

AGA 3

  1. 2013/08/21(水) 01:55:28|
  2. AGA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2011年11月下旬から始めたAGAの治療
1年9か月経過してどうなったでしょう?

[ AGA 3 ] の続きを読む

My Car History 7

  1. 2013/08/21(水) 01:00:00|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4台目の車は三菱「ミニカトッポ」です。
これは新車で買って7年乗りました。
たしか1994年納車だったと思います。

[ My Car History 7 ] の続きを読む

DTIブログって?

次のページ